NTT西日本におけるシステムメンテナンスに伴う、イツキサービス・申込受付への影響について【追記更新】
2021年5月19日追記
NTT 西日本のシステムメンテナンスの作業延長に伴い、5月21日以降に工事を実施させていただく予定の一部のお客様につきまして、再度工事実施日の調整をさせていただく必要があることが判明いたしましたのでお知らせいたします。
なお、再度工事実施日の調整をさせていただく必要があるお客様にはNTT 西日本社より順次連絡させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、ご不明点などありましたら弊社フリーダイヤル【0120-541-471】迄、ご連絡ください。
NTT 西日本のシステムメンテナンスの作業延長に伴い、5月21日以降に工事を実施させていただく予定の一部のお客様につきまして、再度工事実施日の調整をさせていただく必要があることが判明いたしましたのでお知らせいたします。
なお、再度工事実施日の調整をさせていただく必要があるお客様にはNTT 西日本社より順次連絡させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、ご不明点などありましたら弊社フリーダイヤル【0120-541-471】迄、ご連絡ください。
平素はイツキをご利用いただき誠に有難うございます。
2021年5月に予定されております。
NTT 西日本のシステムメンテナンスに伴い、「イツキ光」等、一部サービスのお申込み受付と工事を停止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・受付できない期間
・受付種別
イツキ光・光電話の「移転」「品目変更」「廃止」「事業者変更承諾番号の取得」等
詳細はお問合せいただけますようお願い申し上げます。
※新規申し込み受付・転用申込受付には影響御座いませんので、ご安心ください。